味のないとても濃い

昼間は都内で働きシンガーソングライターもしてあとお喋りをする

胴と自意識が

胴体と自意識が分かれて2ヶ月が経ちました。

皆さんお久しぶりです。


僕はと言えば毎日、結構頑張って働いてます。ただ、僕という人物を知っている人は知っている通り普通に寝坊もします。この間社長に呼び出されました。


音楽に関しては、また作曲を始めました。リードギターでバンドを組むかもしれないから勘を取り戻すべくいくつかデモを書いたら楽しくなってやっぱり辞められないなって思った次第です。


ところで、今年の春から夏にかけて大きな変化がありました。


10kg太りました。


誰?この腹誰?


」え?





毎日シャワーを浴びるとき、

胴体は「胴体ですよ〜」って洗うんですけど、 

太った今では「胸部ですね→まあるいお腹ちゃんですね〜→下腹部ですよ〜」ってなるんですよ。

なんなんですかね。

ズボンは全滅ですし。泣いた〜。

でも運動はダルいです。


明日久しぶりに金沢帰るけど絶対それでイジられるじゃん。

愛してくれる以外禁止です。よろしくお願いします。


また眠れない日に書きます。