味のないとても濃い

昼間は都内で働きシンガーソングライターもしてあとお喋りをする

なんとなくブログを色々変えました

なんとなくブログをリニューアルしました。

 

名前も「さよならも言わずに」から「味のないとても濃い」に変えました。

ちなみに「さよならも言わずに」というのは同題の漫画から引用しています。その漫画、すごく好きなんだけどオススメはできないのでオススメはしないです。

一人の漫画家が、妻を亡くしたときの気持ちを綴ったノンフィクション・ドキュメンタリーなんですが…

 

まあそれはさておき、ね?

過去の自分のブログを読んでみたところ、まあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜暗い。ああ嫌だわ鼻につくわって感じの。

死にてえみたいなこと書いてましたわ。

今だったらVtuberの配信と大喜利の配信見てアホみたいに屁こいてんのにね。

 

なので変えました!

自己紹介します!

92年生まれ、2022年現在齢30、メガネ陰キャです!27歳くらいから肥大化が止まりません!

仕事は映像関係。

音楽はずっと続けています。今は3つバンド組んでて、さらに自分のソロもしています。

有志の仲間たちと音楽メディアを立ち上げてやったりもしています。

 

おそらく、そちらの音楽メディアでも記事を書くと思いますがこちらでも思いついたらまた書こうと思います。

 

よしなに。