さよならもいわずに

地方都市でほそぼそと暮らすあるギターボーカルの人

チョコクッキー&クリーム

最近寝る前やら、歩きながらやら、どうでもいいことを長文にまとめたい欲が出てきたり、ひたすら読みたい欲が増している。

 

そもそも、このブログは「金沢でギターボーカルやってる人のブログですよ〜」っていう体で作ったものだし、それっぽいこと書いていこうと思っていたけど、バンド活動を碌にしていない俺にはもうその設定は意味はない。

別に音楽活動を再開するつもりがないとかではないけど、やってないからこそやりたいことがあったら別にそれやっていいよね?

と思うので寝る前になんとなく思ったことをダラダと書き連ねていきたいと思った。

 

 

最近、生活リズムが崩れがちだ。

おそろしいことに睡眠時間が1時間減るとニキビが1つ増える仕様になっている俺の肌はまるでマグマになっている。

マジでそろそろ皮膚科に行かなきゃと危機感を持っている。

 

多分皮膚科に行ったら

恋人ができて

就職できて

貯金もできて

たまにギターとか服買って

まあまあ幸せになれる。

 

ことはないだろうけど、ちょっと幸せになれそうな気がする。

歯医者行ったらアイス食べれるようになったもん。染みないから。

アイス食べるくらいの幸せほしいよね。

 

いい加減服の試着して鏡見たとき絶望したくないじゃん。「こいつ肌汚っゾンビかよ。あっ俺か」ってしたくないじゃん。

 

僕病院って苦手なんですよ。

まず年寄りが苦手だし、

待つのも苦手。ツイッターしかすることない。

でも病院行ったらちょっとは幸せになれるんですよね。アイス食べれるもん。

 

ちょっとでもおかしかったら病院行きましょうね。

アイス食べたいもんね。

 

チョコクッキー&クリームのやつね。