
さよならもいわずに

地方都市でほそぼそと暮らすあるギターボーカルの人

Sunday

今日日曜日ってさっき知りました。

曜日感覚が息をしていない。

 

社員ではないけど、ってかバイトだけど、職場が決まって最近はそこで働いております。

アパレル。

働いては寝ています。

楽しいです。正直楽しいです。

 

でも少し物足りなさを感じる、というかやはりつきまとう「バンドをしていない」という事実。

やっぱバンドしなきゃ。

セピアトリップガールについて画策しております。しばしお待ちを。

 

あともう一つ、ユニットめいたものもやるかもしれません。

告知を待て!

 

いい加減職場の有線の洋楽ランキングが飽きてきたけど有線のシステムがよくわかってない。

パートの人、頼むから一日中EDMはやめてくれ。

永遠にレディへ流してようぜ。新しいアルバムも出たことだし。

 

ってかサマソニ行けるかな〜

給料次第なんだけど行けない気がしてきた。

悲しい。

トムが俺を呼んでいる・・・

 

www.youtube.com