
さよならもいわずに

地方都市でほそぼそと暮らすあるギターボーカルの人

照り焼きチキンからしマヨ

なんとなく全部の記事を消した。あとレイアウトも変えた。

もう過去の自分を見るのは嫌だったし、黒歴史めいて恥ずかしかったし、心機一転のつもりで。

 

鬱を患って大学を中退して、秋田の実家に帰り休養して、そして金沢に戻って一週間が経った。

この一週間、生活をすることだけを考えていた。

朝起きて、ゴミを出して、ご飯を作って洗濯をして、たまに掃除機かけて。

当たり前のことなのになぜか晴れやかで心地よかった。

あとは本を読みまくっている。時間ができたらやりたかったこと。おかげで本棚が埋まってしまったよ。

 

来週からは就職活動を始めようと思っている。

多分、根拠もないけど、今ならうまくゆく気がする。

それに、地の生活がちゃんとしてないとバンドなんてしてらんないだろうなと薄々思っていて、だから生活もするし、就職もする。

そしたら曲を書いて、またステージでゴウゴウと歌ってやるんだって。

 

そういえば、しばらく前に地下室Timesのライターを辞めていました。

理由は言えないけれど。

僕は載る側に回りたいなと思ったのもあります。

迷惑をかけた皆様にここで謝辞を述べたいと思います。

 

今は毎日元気で、晴れやかに過ごしています。

 

www.youtube.com